皆さんこんにちは晴れ

売買営業部の香月ですひよこ

 

皆さんは、今年は桜花見に行かれましたか?

私はちょうど水曜日の店休日を使って、家族とちょっとだけ舞鶴公園に行ってきましたうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

 

何度も行ってるはずの舞鶴公園ですが、今年初めて見つけたスポットがありましたのでお知らせしますdouble exclamation

天守閣跡??

階段を上った先に、こんなに綺麗に見える展望スポットがありました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

来年のお花見の際には、是非立ち寄ってみて下さいわーい (嬉しい顔)

 

桜桜って、本当に綺麗ですねウッシッシ (顔)

そして、携帯電話アイフォーンってすごいですね目がハート (顔)

携帯電話の写真が、まるで一眼レフの様な質の高さですdouble exclamation

 

別件ですが、仲介営業マンをご紹介頂くサイトに掲載頂きました目がハート (顔)

お時間あったらご覧くださいひよこ

→ 『イイタン』   https://iitan.jp/staffs/25/interviews

iitan②

それではまた手 (パー)