皆さま、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

先日、急遽関西から友達が遊びに来てくれましたぴかぴか (新しい)

約10年ぶりの再会でしたるんるん (音符)

 

せっかくなので福岡観光しようと意気込んだものの

どこに連れていけばいいのか分からず。。。

色々寄りながらも博多と天神を徒歩で2往復。笑

 

お昼は歩いてる時に見つけた元祖めんたい重に行ってきましたるんるん (音符)

 

元祖めんたい重レストラン

ビールビールと一緒に美味しく頂きましたるんるん (音符)

皆さんも是非行かれてみて下さいdouble exclamation

 

そのまま天神中央公園に行ったら

お花見桜されている方が多かったです。

私たちもお花見したい~となりましたが

少しだけ桜を見て帰りました冷や汗 (顔)

 

来年は有名なお花見スポットに行ってみたいです桜