こんにちは晴れ

売買事務グループの岡です。

 

今年は、固定資産税の評価額が変更になる年ですね。

 

不動産を所有されている方へは、先月、今年の固定資産税の納付書が

郵送で届いているかと思います。

 

その納付書の何枚目かに、固定資産税評価額が記載されています。

去年のものと比べると、価格が変わっているかと思いますので

ぜひ見比べてみてください。

 

そして現在、三好不動産で売却をご依頼いただいている不動産

については、固定資産税の評価額が記載されている書類(公課証明)

を代理取得する委任を媒介契約の際にいただいています。

 

新しい評価が発表になったタイミングで、一気に取得してきました。

 

今回は、アセットコンサルティンググループと天神売買センターの

2拠店分のみですが、取得が終わってみるとファイルがこんなにもふらふら

全部取得するまでに、1週間かかりました冷や汗2 (顔)

 

たくさんの物件をお預かりしているのだなぁと、

ひしひしと感じた新年度。

 

役所と事務所間をたくさん歩いたので、

ご褒美に美味しいお魚を頂いてきました♪

 

大手門にある、さかなの『まるた』さんです。

元寿司職人の明るい大将がお出迎えしてくれます。

カウンターには、その日に仕入れたお魚たちが

仕込み完了の状態で並んでいます。

 

メニューは特になく、大将がその日のおすすめとか

こちらが食べたいものを話ながら出してくれるスタイルです。

 

大将のお魚愛がビシバシ伝わってきますわーい (嬉しい顔)

 

メニューはALLお魚ですが、がっつり系もあるので

全然飽きませんぴかぴか (新しい)

 

〆の漬け丼です目がハート (顔)

 

そして、ここのお店のすごいところは、料金体系。

17:30までに入店すれば、3000円。それ以降は5000円。

いくら食べても飲んでも、なんです目

 

さらには、ドリンク持ち込み可(なんと無料です)

 

現在、天神売買センターでお預かりしている、

コアマンション大手門タワーのすぐ近くにありますので、

ぜひ物件見学のあとに寄ってみてくださいるんるん (音符)