皆さま、こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

GWはゆっくりお休み出来ましたか?

私は旅行行ったり、お買い物行ったり

野球観戦したりと充実したGWになりましたぴかぴか (新しい)

 

皆さん、旦過市場へ行かれた事はありますか?

私はGW中に行って来ましたexclamation

新幹線に乗り、小旅行気分でしたるんるん (音符)

 

京都にある「錦市場」みたいに食べ歩きするつもりで行ったんですが

思った以上に閉まっているお店が多かったですあせあせ (飛び散る汗)残念。。。

 

ここは北九州市立大学の学生さんで運営しているお店なんですが

店休日でしたがまん顔凄く気になるお店なので次回リベンジします。

 

 

 

そのまま小倉をぶらぶら散歩していたら

オクトーバーフェストが開催してたので少し寄ってみましたわーい (嬉しい顔)

右の写真の左はパイナップル入りビールだったんですが

ビール嫌いの人でも飲めるような甘さでしたるんるん (音符)

私は正直、別々でいいかな~と思いました冷や汗 (顔)

 

比較的飲みやすいのを選んだので

全部美味しかったんですが

アサヒビールが1番ですぴかぴか (新しい)