皆様、こんにちわ

売買営業部の帆足(ほあし)でございます。

 

天神サロンでは毎月、第2日曜日に定期セミナーが行われております。

ご存じでしたか?

昨日も6月度定期セミナーが開催され、多くの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のテーマは「司法書士が語る不動産登記に関するアレコレ」ど題し、

不動産登記にまつわるトラブルや現在問題となっている所有者不明土地について

お話頂きました。

 

毎月、あらゆるテーマにて講師の方々にお話しいただいております。

ぜひ、興味のあるお話がございましたら、ご参加いただければと思います。

 

ちなみに、7月天神サロンセミナーは

 

 

 

 

 

 

 

「知って得する!運用が楽しくなる!投資信託の活用術」です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

尚、天神サロンではコンサートもやってますよ~。

6月は反響が多く、満席となっておりますが、毎月開催予定です。

こちらもぜひよろしくお願いします。