梅雨入りし雨、いよいよ暑い夏がそこまで来ている感じがしますね晴れ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?売買営業部の上原です。

暑い夏の前に、4年に一度の祭典がいよいよ始まりますねサッカー(6月11日投稿)

今回の日本代表は、あまり期待されず、ネガティブ予想が残念ながら大多数を占めてますね冷や汗2 (顔)

直前の監督交代あり、代り映えしない代表はオッサンJAPANと揶揄され、

今までのワールドカップ直前とは明らかに違う雰囲気ですね。冷や汗 (顔)

直前予想は3連敗が大半を占めてますが、いい意味で是非裏切ってほしい!パンチ

私は、テレビTVにかじりついて、精一杯応援しようと思ってますわーい (嬉しい顔)

がんばれ!日本!サッカー