今日は6月28日です。

このブログがアップされているころにはサッカー日本代表が

予選リーグを突破しているか否かの結果が出ていることだと

思います。サッカーサッカーサッカー

 

大会前には監督の電撃交代などいろいろと問題がありましたが

今日までのところ、コロンビアに勝つ大金星★セネガルとの

善戦など日本人らしい戦い方で、日本のサッカーファンのみ

ならず大盛り上がりです。サッカーサッカー

連日寝不足の方も多いようですが、4年に一度くらい寝不足

(オリンピックもあるので2年に一度ですね。)になっても

イイですね!サッカー

 

わが家では小さなアルゼンチンとスペインの2018ヴァージョンの

ユニフォームを買いましたので両チームともとりあえず予選

突破してよかったです。

 

売買営業部 王丸サッカーサッカー