売買営業部アセットコンサルティンググループ 単です!

梅雨明けた福岡が暑い日々を続いてます。

ワーキングマザーの皆さん、今日も元気ですか?

朝起きたら、子供たちに朝ごはん何を食べますかと聞いたら、
「かき氷!」っと注文がありました。

胃に悪いと思いながら、食べさせてしまった母の私が本当にいけないですね。。。

そこで、半分削り残った氷を覗いてみたら、そこに美しい新世界を発見しました!!
水って本当に神秘的な生き物ですね、温度の影響によっていろんな形に変化でき、
小さいな氷になっても、大きなエネルギーを感じさせられました。

人は水と一緒かもしれません、考えがかわれば、行動が変わます。
きっと何ても良い方向へ変わって行くはずです。

朝からのカキ氷、今日も全力投球!