皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

先日、薬院にあるインテリアショップNEST(ネスト)に行ってきましたexclamation

ヴィンテージの北欧家具や照明など、デザイン性の高いアイテムが多く揃う、

とても素敵なお店ですうれしい顔

インテリアもさることながら、このお店にはとても素敵な看板犬がいるんでするんるん (音符)

犬ハルオくん犬

この愛らしいお顔~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

犬好きな私にとってはまさに天国目がハート (顔)

お店に入ると同時にハルオ君がご挨拶に来てくれますぴかぴか (新しい)

一通り撫でさせてもらったら勝手知ったるといった感じで

店内をぐるぐると歩いて回っています。

決して家具や雑貨には手を出さないおりこうさんです猫2

この日はとても暑かったのか、お気に入りのテーブルの下で休んでいました冷や汗 (顔)

あーーかわいい黒ハート黒ハート

冷やかしはダメですが、

インテリアを探している方はぜひNESTへ行かれてみては如何でしょうかexclamation and questionウィンク