お盆も終わり、少し暑さが和らいだ印象ですね。
8月下旬は夏の疲れが出やすいと言われていますので、引き続きお体ご自愛下さいませ。
 
お盆の期間はお休みを頂いておりましたが、
飼い猫と遊んで、実家に帰ったらあっという間に終わってしまいました。。
先月ロフト付の物件に引っ越したのですが、猫にとってはすごく新鮮だったようで、
私よりもロフトを活用(?)しています猫
(ネコがはしごの上り下りが出来ることに私が一番ビックリしていますが(^^;)

そんなこんなで、家では日々ネコに癒されている私ですが、最近気になっているイベントがこちらです👇
 
夜の動植物園三日月
 
ネコ好きにはたまらない、”ニャイト。”と書かれたオシャレなポスターが目印です♪
9/8までの毎週土曜日の開催で、夜9時まで営業しているそうです。(入園は20:30まで)
 
お子様はもちろん、大人も楽しめるイベントではないでしょうか目がハート (顔)