前回のブログでウッドデッキ改造計画を書かせて頂きました。

8月に磨くこと2日、洗うこと1日、塗ること1日を費やし、

お盆を迎える前になんとかきれいにすることができ、ささくれによる

被害通報もなくなりました。晴れ晴れ晴れ

 

ウッドデッキがきれいになることを想定して夏休み前にポチッた大きな

プールも大活躍でした。が、デッキをケアするあまり、洗濯物干しに

プールを干していたところさっそく穴があき、正味まだ3回くらいしか

使ってないのに・・・結構高かったからショックは大きいです泣き顔

 

デッキも3か月くらいでまた色が抜けるんだろうなぁと、きれいに色が

入った今の状況を楽しみつつ、次は何をしようかと企てています。

 

庭造りはお金をかければいいってもんじゃない、そう、あの言葉を信じて。。

 

 

グッデイならできる芽