みなさん、こんにちは晴れ

売買事務グループの山﨑です。

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね。

 

季節の変わり目に体調を崩さないためにも、

たくさん食べて栄養をつけなければ!と、

久しぶりにヒルトン福岡シーホークさんのブッフェへ

行ってきましたわーい (嬉しい顔)

もうハロウィン仕様もみじになっています。

よく考えてみたら、お昼に来たのは初めてクローバーでした。

解放感があって、とても気持ちよくご飯が食べられます。

まずはサラダから。

この日のテーマは『世界各国の料理』とのことで、いろいろなサラダがありました目

デザートまでしっかり食べて…

お土産まで頂き大満足ぴかぴか (新しい)

 

 

次の日の体重が1kg増えていたのは自業自得と

言わざるを得ません。。。

 

減らすのは大変なのに、増えるのは一瞬ですね。

心も体もエネルギー補充できたので、

お仕事とダイエット、頑張ろうと思いますひらめき