吉塚売買センターの伊藤です。

夏の暑さも和らぎ、ようやく朝・夕少し涼しくなりましたね。

皆様気温の変化で体調を崩されないよう注意されて下さいね。ほっとした顔

今回は、先日行われた2018年ディズニーオンアイスのご紹介です。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

アイスショーといえば、自分が子供の頃に連れて行ってもらった遠い記憶がありますが猫2

数十年ぶりに観に行ってきましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

どうやら、毎年8月最終週の金・土・日3日間、1日3公演で開催されているようです。

会場に着くとなんともすごい人だかりで冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)、ミ二ーやエルサ、アリエルなどのコスチュームを着たかわいい子供達もたくさんいましたよ乙女座ハートたち (複数ハート)

ショーが始まると、ついつい見入ってしまい、シャッターチャンスを逃してしまったので、ベストショットは撮れませんでしたが冷や汗 (顔)、我に返って、かろうじて撮れた写真をいくつか・・・

まずは、グーフィーとドナルド犬ひよこ

それから、ニモ、バズ、ウッディー、ムーラン、白雪姫

シンデレラ、、、ブティック

そして、ラプンツェルとアリエルの共演、、、

空中を見事にくるくる回りますかわいいかわいい

「モアナと伝説の海」「インサイド・ヘッド」「メリダとおそろしの森」などの演出もあり、

アナ雪では雪が舞いなんとも奇麗でしたぴかぴか (新しい)雪 ぴかぴか (新しい)

ミッキーのスクリーンデビュー90周年のお祝いバースデーという事もあり、

本当にたくさんのキャラクター達に会うことが出来ましたよ黒ハート黒ハート

大人も子供も楽しめるアイスショーでした。うれしい顔うれしい顔