9月22日に室見川灯明まつりに行ってきました。

今年で18回目の灯明まつり、3年ほど前から昼のお手伝いと

夜の観覧をしておりますひらめき

去年はタージマハルのお手伝いをしましたが、ことしは富嶽三十六景

神奈川沖浪裏のお手伝いをしましたひらめき

波←こんなのと富士山こんなのがあわさったような絵です。)

写真を撮れば良かったんですが・・・ご存知葛飾北斎です。

 

幼少の時は地域行事というものに一切出ていなかったんですが、

大人になり、居を構えると地域に愛着もわき、地域行事には

なるべく参加したいと思うようになりました。

 

10月に入ると校区の運動会があります走る人

校区内では弱小チームではありますが、怪我なく楽しく参加する

ことに意義がある精神で楽しみたいと思います。

 

売買営業部 王丸