みなさんこんにちはぴかぴか (新しい)

天神サロンの受付ですほっとした顔

 

最近涼しくなってきましたね。

受付から外を見ていると、秋のお洋服を着てるかたが増えたなと感じますハート

 

私は夏の終わりに熊本のカドリードミニオンに行ってきましたクローバー晴れ

動物の中で一番くまが好きなのでとてもワクワクしましたハートたち (複数ハート)目がハート (顔)

入園してすぐにいろんな種類のくまさんがいて、おやつをあげることも出来ましたるんるん (音符)

 

 

このストレッチ中(?)のくまさんもいたり、

子熊もいたり可愛かったですわーい (嬉しい顔)

 

 

この子は`チャオ`という動物だそうですウマ

まつ毛が長くて触っても大人しくいい子でしたほっとした顔

 

他にも、色んな種類の動物と触れ合うことができました!

動物が好きな方はぜひ行ってみてくださいね猫2

 

帰りには阿蘇の定番のソフトクリーム🍦も食べて帰りましたよハート

 

 

夏のいい思い出になりましたぴかぴか (新しい)

みなさんはどんな夏休みでしたかほっとした顔

 

サロンに休憩に立ち寄られた際は、ぜひ夏の思い出も聞かせてくださいねるんるん (音符)