皆様、はじめまして。

10月より住宅流通事業部 唐人売買センターに異動になりました、

山口 大貴 (ヒロタカ)と申します!

 

以前は賃貸物件の営業部署「スマイルプラザ」で働いておりました!

姪浜駅南口店→姪浜北口店→六本松店で賃貸物件の営業してまいりましたので、

西区、早良区、中央区のエリアに精通しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

さて、この度「家を貸す男」から「家売る男」になったわけですが、

働いている中で私が大切にしている志を一つご紹介させて頂ければと思います。

 

それは、「おもてなしの心をもつ。」ことです。

ここでの私の意味するおもてなしは、単にもてなすことではありません。

 

もてなすに近い言葉にサービスという言葉がありますが、

「サービス」は私とあなた、つまり個人と個人の関係をはっきりさせた上での「行為」です。

一方「おもてなし」は私があなたに「成り変わる」ことによって相手への好意を示す

究極の「思いやり」の精神であります。

 

これからもおもてなしの心を持ち「すべてのお客様の為に」住居に関わる悩みや不安を解消する

お手伝いをしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

唐人売買センター

山口 大貴