みなさまこんにちは晴れ

吉塚売買センター事務の磯部ですぴかぴか (新しい)

 

暑かった毎日からすこしずつひんやりしてきて、だんだん冬に近づいてきたように思います。

ついこの間までうだるような夏を過ごしていたような気がしますが、あっという間ですね。

 

さて、そろそろ11月です。

11月といえば、J2リーグのリーグ最終月ですサッカー

2月に開幕し、早9ヶ月。長いような短いような、そんなシーズンが終わりを迎えようとしております。

今シーズンはリーグ最終節がアウェイなので、11月11日の熊本戦がホーム最終節となります。

なんとかまだ自動昇格への望みはつないでいますので、今シーズンも選手を信じて最後の最後までアビスパに声援を送りたいと思います。

ご興味おありの方は、ぜひレベルファイブスタジアムまでグッド (上向き矢印)

そろそろ寒くなりますので、お越しになる際は厚着をされてくださいねdouble exclamation