こんにちは晴れ

 

日本シリーズ真っ最中ですね野球

テレビ中継がある日は自宅でゆっくりご飯を食べながら、楽しく野球観戦しております。

毎試合、ホームラン量産で見応えがあります。

お祭り野球、大好きですウッシッシ (顔)

 

私はどちらかというと、工藤監督が現役の時によく試合を観に行っていました。

福岡ダイエーホークス時代に・・

 

当時はオリックス戦に行くと、ライトを守備しているイチロー選手を近くに見ることができました。

今となっては貴重ですねほっとした顔

 

ベンチのコーチ陣を見ると、むかし現役で活躍していた顔ぶれが並んでいて、

(若田部さんや村松さん・・)

自分も歳を取ったなぁと思います。。

 

今年の日本シリーズも接戦が続いていますが、

ぜひホークスに優勝してもらいたいですね!!グッド (上向き矢印)