読者の皆様、いつもありがとうございます。本来でしたら今年も残り1ヶ月となって参りましたとか、おし迫って参りましたとかいう言葉が飛び交っているのですが、今年は暖冬のせいか年末という季節感がなく逆に過ごしやすい日々が続いております。尚、今週末頃には少し寒波も発生しそうな感じではありますので、どうか体調の維持管理にはお気を付けください。

早速となりますが、現在販売中物件の篠栗町若杉の土地・建物を価格変更して販売しております。詳細は土地が246.33㎡(74.51坪)と広めの敷地に建物も建築年月日が2000年(平成12年)12月建築、延床面積117.88㎡(4SLDK)の内容ですが、ほとんど使用感が無い物件で売主様も手入れ良く使用されていましたので、ご購入後も十分使用できる建物ではないかと思います。

交通便もJR篠栗駅まで徒歩で約15分、その後JR博多駅まで快速で約15分と交通利便性も良好かと思います。また篠栗駅周辺から粕屋へかけては買物、ショッピング施設、その他の生活利便性も整っておりますので、篠栗地区で一戸建てをご希望のお客様はぜひ一度ご見学いただけたらと思います。本日はありがとうございました。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

https://www.fukuokabaibai.com/bukken/house/5543