ブログをご覧の皆様こんにちはぴかぴか (新しい)

吉塚売買センターの磯部ですわーい (嬉しい顔)

 

早いもので、もう12月13日、今年も残すところあと2週間を切りましたね。

ずいぶん気温も下がってきました。

12月の第一週は暖気がおりてきていた為すごく暖かかったので、

気温差でダウンしそうですが、ググっとこらえて頑張りたいと思います手 (グー)

 

11月はアビスパの試合を見に行ったり、

日本代表戦を見に行ったりいたしました。

また来年も懲りずに声援を送りたいと思います。

 

さて、表題のおすすめのお菓子です。

 

◆プレスバターサンド◆

 

大丸で期間限定ショップとして出店されており、

前回行ったときは10月末までと聞いていましたが、

出店期間を延長されているようでまだ購入可能です。

バター系の濃厚なお菓子が好きな方にお勧めdouble exclamationdouble exclamation

 

◆琥珀糖◆

 

こちらはいただきものなので、どこで購入できるかまでは把握していないのですが、

SNSなどで流行っているようですねひらめき

ほのかな甘みと、しゃりしゃりした食感に加え、かわいらしい見た目で癒されましたるんるん (音符)

 

年末年始、帰省にあわせてお土産など購入される機会も増えてくるかと思います。

おすすめですので、ぜひ一度ご賞味下さいグッド (上向き矢印)