寒さが身に染みる季節となってきましたね。あせあせ (飛び散る汗)雪

夜の街のイルミネーションが年の瀬を感じます。ぴかぴか (新しい)

皆様いかがお過ごしでしょうか?売買営業部の上原でございます。犬

 

寒い季節はやっぱりお鍋ですよねdouble exclamationとっくり (おちょこ付き)

今日は、一つの鍋で三つの鍋が楽しめる『博多蒸し鍋』を紹介いたします。わーい (嬉しい顔)

①蒸し鍋 ②しゃぶしゃぶ ③もつ鍋

が、一度に楽しめますうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

まずは、①蒸し鍋、具材をじっくり蒸して6種類のタレの中からお好みでいただきます。

普段は野菜をあまり食べない私でも、蒸された野菜は素材の味がとても美味しいでするんるん (音符)

次は、蒸された素材の旨味が落ちたスープで②しゃぶしゃぶでするんるん (音符)やわらかいお肉で、私はゴマダレかなぁあっかんべー

そして最後に、③もつ鍋ですexclamationモツとちゃんぽん麺を蒸してそのままタレでいただくもよし、スープにつけて

いただくもよし、お好みですdouble exclamation

これでお腹いっぱいで満足グッド (上向き矢印)るんるん (音符)ですが、さらにexclamation and questionご飯にスープをかけていただけますdouble exclamation

大橋『花』でコース4,000円でいただけますわーい (嬉しい顔) 是非、ご賞味くださいるんるん (音符)