みなさまexclamation

こんにちはdouble exclamation

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

私には2歳の子供(男の子)がいますわーい (嬉しい顔)

 

 

最近その子が興味を示しているものが…

 

 

 

新幹線なんです新幹線

 

 

 

家にもかなりおもちゃがあり、鉄道愛がヤバいです黒ハート

 

 

その影響からか、私も新幹線を見ると

 

 

 

ついパシャリカメラ

 

 

撮っちゃいますよね指でOK

 

 

これ小倉駅ですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

これは南福岡駅からのパシャリカメラ

 

 

車両基地みたいですなふらふら

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

最近テンション上がったのはグッド (上向き矢印)

 

 

高級クルーズトレインぴかぴか (新しい)

 

 

「ななつ星」ぴかぴか (新しい)in博多駅

 

 

電車とは思えないホテルのような車内に

 

 

ラウンジやバーカウンターがあるそうですうれしい顔

 

 

お値段、〇十万とのこと冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

最後はこちら新幹線

 

 

 

 

 

なにやらピンクで珍しい車両と思いきや

 

 

 

 

 

キティちゃんの新幹線でした手 (チョキ)

 

 

 

他の乗客の方も写真撮影してましたので

 

恥ずかしながら撮ってしまいましたカメラぴかぴか (新しい)

 

 

私は本物の撮り鉄になってしまうのか~exclamation and question

 

また写真が溜まりましたらお知らせしまーす手 (パー)