皆さんこんにちは。

あけましておめでとうございますひよこ富士山ひよこ

天神サロンの新藤です(‘ω’)ノ

皆様年末年始はゆっくりのんびり過ごせたでしょうか?

 

私の年末年始はお友達と別府の温泉宿にお泊りでした♪

到着早々、雪が降りだし究極に寒かったのでチェックインしてすぐ

屋上にある家族風呂へ入りに行きました。

明るいうちは別府湾や別府の町並み、夜になると夜景が一望できるとても素敵な空間でした☺

そしてこの宿にあるくつろぎスペースには

ビールサーバーが置いてありセルフでビールが飲み放題なんです(*’ω’*)

温泉で温まった後に、キンキンに冷えたビールをぐいっと飲むのは最高ですね_(:3」∠)_

程よく飲んだ後は、今回宿泊する離れのお部屋に移動し、のんびりぐだぐだごろごろしてました。

お部屋一つ一つに温泉や露天風呂もついているので何回も入ったり

外では鉄輪名物の地獄蒸しができるコーナーがあるので食材を持ち寄って食べたり

観光地を巡らないお泊りメインの旅行でとても楽しかったです(/・ω・)/