ソリューション事業部アセット営業室の牧野です。

先日、私の所属している団体の会合で京都に行ってきました。

毎年1月に開催される会合で、全国のメンバーが京都の地に集まる

壮大な会合です。市内は団体のメンバーだらけであり、改めて

その数の凄さに圧倒されます。今年は設営する側となっての参加でした。

要人のアテンド、懇親会の準備等々、チーム一丸となって取り組んで参りました。

大変であると同時に様々な成長できる機会を頂いたこと、感謝しかございません。

毎年思うのですが、誰とどこでやるのか。非常に多くの学びを頂いております。

来年はラストとなります。これまでの経験を基に、後輩へ伝えていければと思いました。