こんにちは!

唐人売買センターの田中です。

 

1月に入り…

私は、人生初のインフルエンザにかかってしまいましたふらふらあせあせ (飛び散る汗)

高熱が出る前、熱が下がったので風邪かなと思っていましたが、

夜中に寒気と共にどんどん熱が上がり…40度を超えた数字を初めてみました冷や汗 (顔)

皆様は予防して気を付けてくださいねdouble exclamation

 

先日、南阿蘇TeaHouseのおしゃれマグとハーブティーを頂きましたハートたち (複数ハート)

以前、ここのハーブティーが好きで飲んでいましたが、

マグは自分で購入していなかったので、すごく嬉しかったでするんるん (音符)

頂いてから、毎晩飲んでいますが、身体が温まるだけでなくリラックスできるので、

これからも続けたいと思っていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

可愛くて、身体にも優しいので贈り物にオススメでするんるん (音符)