こんにちは。はじめまして。
天神サロン 天野です。

近頃私は自宅の整理に張り切り出しました。

調べてみたら、
【整理】必要なものと不要なものを分けて、不要なものを処分すること
【整頓】整理して残した必要なものを適切な場所に片付けること
と、ありました。
こちらを参考に、整理!ぴかぴか (新しい)

すると懐かしいものが見つかりました。
MD(ミニディスク)double exclamation
編集ができる記録媒体として、カセットテープとの違いに衝撃と感動を受けた、当時の思い出が鮮やかに甦ります。
ラジオとか、録音してたなぁ…。ほっとした顔

サイズも形も適度でそう邪魔にならないし、きっと当時の名曲が数多く納められているのでしょうけれど。
再生する機材ももう手元にありません。

名残惜しいですが、思い出話に花を咲かせたあとに、この品を残すのかどうかという家族会議。
結論。
必要なもの…MDとの思い出(こう書くとちょっと可笑しいですがウッシッシ (顔)
不要なもの…MDそのもの

中身まではもう確認しないので、写真で姿を残します。カメラカメラ
ちょっとノスタルジック感を誘うように(笑)色調も加工。


ひとつひとつ持ち物を整理しながら、気持ちを整理していく時間も大切にしようと思います。