皆様

こんにちはexclamation

 

私、子供が2人おりますが、まだ祖父に会わしておりませんでしたので

休暇中に祖父の自宅(大分県)に行って参りました車 (セダン)

 

私自身かなり久しぶりに会うので、事前に電話を…

 

電話の一言目に

 

 

 

つい

 

 

 

「オレオレ…」

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃいましたね爆弾 ※絶対いけません

 

 

まぁ、すぐに私と気づいて事なきを得ていますたらーっ (汗)

 

 

 

90歳にもなる祖父と祖母ですが

まだまだ元気ですね冷や汗 (顔)

 

 

曾孫と一緒に遊んでいましたサッカー

 

 

 

 

 

 

帰りに別府温泉 杉乃井ホテルに宿泊ホテル

 

初めて訪れましたが、温泉もプールもお部屋も全て大満足グッド (上向き矢印)

子供たちもはしゃいでいました指でOK

 

 

 

ただ、0歳と2歳の子供を連れての旅行はしんどいですなげっそり (顔)

 

 

リフレッシュできたのか

できなかったのかあせあせ (飛び散る汗)

 

 

楽しい休暇でございましたdouble exclamation