先日マークイズももちの映画館に映画を鑑賞しに行ってまいりました映画

オープン当初は盛況だったマークイズですが、今は平日は結構空いててガラーンとした雰囲気たらーっ (汗)

観た映画は『アクアマン』の4Dexclamation

映画は以前から好きなので洋画も邦画も観るのですが、この4Dはなんとなくミーハーな気がして敬遠してました。

しかし口コミを見たら4Dの評判が良かったので初めて観ることにしましたわーい (嬉しい顔)

結果・・・

個人的には凄く楽しめました(笑)

水は飛んでくるわ風は吹くわシートは揺れてポップコーンが飛び散るわであまり映画には集中できませんでしたが、USJにでも行ったような気分になれましたグッド (上向き矢印)

難しい内容の映画にはあまりおススメできませんが、『アクアマン』のようなアクション満載の映画には合うと思いまするんるん (音符)

まだ4Dを体験されてない方は是非お試しあれ猫2