5月より吉塚売買センターに配属となりました守永(もりなが)と申します!

以前は、賃貸仲介に10年程携わっておりました。

頼れる不動産屋さん目指して日々精進中です。

 

山、川、海、自然が大好きです晴れ

GWも海釣りへ行ってきました!

海中を覗きながら、アタリを目で確認目

水深5mなので、餌のイワシにヒラメが食いつく瞬間まで見れちゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ちなみに麦わら帽子は、賃貸店舗での送別会で頂きましたぴかぴか (新しい)

被ってても真っ黒になってしまいましたがふらふら

三好不動産で黒い人を見かけたら、それは私かもしれませんふらふら

 

趣味の釣りは暫くお預けして頑張りますので、宜しくお願い致します魚