ブログをご覧になっている皆様

こんにちは、三好不動産の臧です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は8年ぶりに日本でゴールデンウイークを過ごしました。

今年は特別な年ですね。令和元年。

日本人でもない私も、なんとも形容しがたい心境になりました。

そんな中、中国にいる親を日本に呼び寄せ、一緒に旅行に行きました。

ずっと行きたかった河内藤園に行ったときの写真をご覧ください。

ちょっと時期が遅かったか、少しは散りましたが、でもとてもきれいでした。

長い休暇をいただいて、心も体も休息をとれて、今度はまた仕事に専念したいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

三好不動産 臧