こんにちは。

天神サロンの新藤です(‘ω’)ノ

 

いつもブログでお話しする内容がオタ活が多いので

たまには流行りのタピオカを飲んだお話でも書こうかと思ったのですが写真がありませんでした乙女座

 

なので今回もオタ活です!

少し前に予約していたLiveのDVDが届いたのでお友達と鑑賞会を開催しました。

カラオケのシアタールームを予約して持ち込んだグッズを並べたりと

装備を万全にしてLiveスタートです٩(ˊᗜˋ*)و

Liveに出てくるキャラクターの誕生日が近く

途中参戦のお友達がケーキを買ってきてくれたので一緒にお祝いもしましたバースデー

 

シアタールームもすごく寛げて大音量でDVDを楽しめたので

次回は映画とか見ようかなって思いました蟹座