おはようございます猫2ぴかぴか (新しい)

お天気に恵まれて暑い季節になってきましたねムード

 

新ママの小さな庭の家庭菜園についてですハートたち (複数ハート)

今回は「たまねぎ編」ぴかぴか (新しい)

 

最近では、安全なお野菜が少ないですよね。。。

農薬や除草剤、スーパーに提供されるまでに薬品漬けされたり。。。

無農薬のお野菜を食べる機会がなかなかありません泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

第一子が生まれてから食について考える機会がとても増えました考えてる顔

元気で健康な子に育ってほしいパンチムード

その為にはできるだけ安全な食材で子供にご飯を与えたいdouble exclamationdouble exclamation

という気持ちから、少しではありますがお野菜を育てていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

今回、我が家で収穫したのは・・・

たまねぎハートたち (複数ハート)

玉ねぎは何の料理にもつかえる万能野菜ですよねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

 

 

 

 

大量大量!!うれしい顔ムード

立派に育ってくれました!!

美味しくいただきますハートたち (複数ハート)