こんにちは。天神サロンの村井ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、大阪に遊びにいった際に新世界に行ってきましたるんるん (音符)

私は新世界は初めてだったのですが、人も多く、飲み屋も多く、

かなり活気にあふれた町でした。

串揚げを食べにいったのですが、道々にあるお店でかなり個性的な方々が

飲んでいるのた見えたり、パチンコのようで違うゲームのお店があったり、

射的のお店があったり、お土産屋さんがあったり、「どのくらい売れるんだろう…?」と

不思議になるTシャツを売ったお店があったり…さすが新世界。今まで行ったどことも

違う活気でした。

 

串カツのお店もたくさんあるのですが、どこも人気でしたうれしい顔