皆様ご無沙汰しております、天神サロンの 李 です。

今年弊社の社員旅行は、何と北海道です。

 

Boys, be ambitious とクラーク先生のお言葉の牽引によって、

北の大地を思い存分走って参りました。

(トヨタ・アルファートで。。。)

 

とにかく広いです。どこに行っても広いです。

大博通りのような八車線の大通りは札幌市内を縦横しており、車線変更を結構楽しめました。

(逆に福岡に帰ったら一車線の狭い道だらけで不満しているところです。。。)

 

 

遠山を眺めながらあっという間に100キロも走ってしまい、

「あっ、戻り路も100キロあるんだ」と気づき、

少し絶望な気持ちが湧いてきた時、

この一本木に出会いました。

一瞬で、癒されました。

札幌市内に戻ったら完全に夜の幕が下りてきました。

よし、夜景を見に行こう。

(ザ・札幌夜景。左はMy Iphone撮影、右は先輩社員のファイウェー携帯撮影です。ファイウェー技術すごいな。。。)

 

 

夕食はやはりSapporo Sea Food。

ちょうど札幌当地のウニ解禁日であったと店員さんに勧められ、

産地直送の食材でウニ丼と蟹汁を。

最高の食で最高の人生を味わえました。

意外と初夏の北海道も十分に楽しめます!

また冬編もご報告できるように、

早速年末のチケット調達に参りたいと思います。

以上。