皆様、こんにちは。

天神売買センターの山口 大貴です!

 

今回も私おすすめの映画を紹介させて頂きます!!

 

ひよこバードマン あるいは (無知がもらたす予期せぬ奇跡)ひよこ

 

2015年度の第87回アカデミー賞で作品賞を受賞した作品です!

あまり日本では大々的に表には出てきませんでしたが、とっても最高な映画です雷

 

【あらすじ】

かつて「バードマン」という3本のアクションヒーロー映画で主人公、バードマンを演じ、

スターの座にのぼりつめたが、それ以降はヒットに恵まれず落ちこぼれの60代に…

世間からは「かつてバードマンを演じたあの俳優」という烙印を押される始末。

さらに家庭では、妻ともうまくいかず、娘は素行不良、、

そんな中彼は、アーティストとしての存在意義を見出す為、ブロードウェイ進出という

無謀な決断をするのでありました。

 

 

ある俳優の盛者必衰の「衰」の物語なのですが、人はここまで狂うことができるのかと

思ってしまう作品です!良い意味でですねスペード

レッテルって怖いということをコミカルに楽しく表現している映画でしたdouble exclamation

最後はなんかやり切った、達成感ある作品でしたね。。。猫2

 

 

 

気になった方はぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

おすすめの映画だけでなく、売買物件もご紹介できますので、ご購入をお考えの方はぜひ、

三好不動産 天神売買センター(TEL092-771-1000)へお立ち寄りください晴れ

 

 

山口