ソリューション事業部アセット営業室の牧野です。

先日、先輩から誘われて香港にいってきました。

デモの影響が不安でしたが、一部のエリアで行われているだけで、

思っていた以上に普通に香港のまちを散策できました。

久しぶりの香港でしたが、今回は香港JCの方々にアテンド頂き、

地元の方しかいかないお粥屋さん等、ディープな香港を満喫

することができました。

また、最近のビジネスのトレンド等、様々な内容を意見し合う機会が

あったり、刺激を頂きました。

世界を相手に事業展開されている方ばかりで、私自身、井の中の蛙大海を知らず状態でした。

とにかく、びびらず、いろんなツールから知識をインプットする為にも先ずは英語です。

卒業したら本気で英語を学んでいこうと決意した香港の旅でありました。