吉塚売買センターの伊藤です。

先日、サーカスを見に行って来ましたexclamation

数年前からイオンモール福岡の前を通ると、駐車場に大きなテントイベント (サーカス)ぴかぴか (新しい)が出ているなーとは思っていましたが、あまり気にしていなく、、、冷や汗 (顔)

偶然チラシを目にして目 行ってみる事に。

外は暑いし晴れ晴れ、遠出せずに遊べたらなとあまり期待せずに出かけましたが、これが意外に楽しくて驚きました。うれしい顔うれしい顔

入場料有料もシルクドゥソレイユなどよりはるかに安い!自由席で大人2,500円です。その上、人もほどほどで混雑することもなく、いい感じです。ほっとした顔

もちろん、パフォーマンスも素晴らしかったです。ジャグリング、空中ブランコ、大車輪に乗って回転したり、バイク自転車・カースタント車 (RV)があったりと演目も多岐に渡り、お値段以上に楽しめました。

帰り際には、大車輪がテントの外に移動されていて、団員のお兄さん演劇が子供たちと一緒に乗って回転させてくれてました。

手作り感満載なサーカスですが(笑)、見終えると元気とパワーをもらった気がします。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)