こんにちは!唐人売買センターの花村です

さて、もうすぐでお盆に入る季節になりましたね。

ご先祖をお出迎えして、共にひと時を過ごされることかと思います。

季節の行事ごとに疎い私ですが、今年は迎え火を焚いて、ご先祖をしっかりとお出迎えしたいと思います手 (グー)


 

 

 

 

 

さて、皆さん

唐人売買センターが位置するこの街「唐人町」にも、ありがたいご先祖、いや、ご英霊がいらっしゃるのはご存知ですか、、?

そちらがこの方!


 

 

 

 

 

その名も「唐神さん」

唐神さんは”闘い”の神で、闘神さんでもあります。

大河ドラマの題材にもなった軍師「黒田官兵衛」が過ごした地としても有名な「唐人町」は、

闘う者を応援するエネルギーが生まれているのかもしれません、、、!


 

 

 

 

 

そんな街「唐人町」に是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?わーい (嬉しい顔)