おはようございます晴れ

天神売買センターの秦です。

福岡は雨が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかぴかぴか (新しい)

 

本日は、三好不動産が動物サポーターとして支援させて頂いております、

福岡市動物園についてご紹介ですうれしい顔

地場企業である当社が福岡市に住む子供たちに人気のスポットである福岡市動物園の支援を通じて、

皆様の笑顔がみれるお手伝いができればと思っておりますムード

 

私も小学生の頃に遠足で福岡市動植物園へ行きましたわーい (嬉しい顔)クローバー

先日、旦那様と息子が動物園へお邪魔しましたグッド (上向き矢印)

(私はこの日お仕事しておりました猫2

夏の季節は木々の緑にも癒されますぴかぴか (新しい)


この日はあいにくの曇りでしたが、

1歳10か月の息子くん大興奮だったようです手 (チョキ)ムード

 

 

 

 

 


動物園にはたくさんの動物たちがいます!

お猿さんの食事をジッと見つめる。

 

 

 


はじめてのシカをみました猫2

 

 

 

 


はじめてのトラをみましたうれしい顔

 

 

 

 


一日中、動物園で走りまわっていたようですわーい (嬉しい顔)

子供は本当にお外が大好きですねウッシッシ (顔)ムード

 

 

 

とても楽しかったようで、

私が仕事から帰ってくると動物園がいかに楽しかったのか

力説してくれましたうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)

「かばいたね~ムード

「おさるさんdouble exclamationおさるさんdouble exclamation

「たのしかったexclamation

(まだまだしゃべれる単語は少ないですが。気持ちは伝わりましたうれしい顔

 

福岡市動物園には三好不動産のぞうのロゴが

ぞうさんのイラストと一緒に掲示されていますハートたち (複数ハート)

福岡市動物園へ行かれたさいはぜひ素敵なパネルと一緒に写真をパチリと撮ってくださいね猫2ハートたち (複数ハート)