皆さまこんにちは!

天神サロン受付ですぴかぴか (新しい)

 

先日、誕生日を迎えまして手 (チョキ)お休みを頂き佐賀の温泉へ宿泊してきましたいい気分 (温泉)

まずは武雄にある「御船山観光ホテル」さんへ!

入口の真っ黒な自動ドアを開けると、、、

 


 

ロビーにたくさんのランプがひらめきぴかぴか (新しい)

とてもキレイでびっくりしました。

人が通ると、色が変わるんです!


 

とっても素敵な空間でした目がハート (顔)

こちら、チームラボさんが手掛けているそうで

ホテル内にも様々な展示物などがあり楽しめましたるんるん (音符)

しかしこの日の夜から豪雨、、、スマホの警報が鳴りやまない夜を過ごしましたふらふら

 

 

2日目は嬉野の「旅館吉田屋」さんへダッシュ (走り出すさま)

まずは受付を済ませてウェルカムドリンクワイングラス

おしゃれ~ハートたち (複数ハート)


温泉もお部屋についております♪


 

 

嬉野温泉のお湯はトロトロですほっとした顔いい気分 (温泉)

美肌の湯と言われるだけありますね!


 

美味しいごはんと温泉で癒された3日間でした~わーい (嬉しい顔)

佐賀は福岡からも近いので、ぜひご家族やご友人と訪れてみてくださいね!

 

 

一年間、健康に過ごしたいと思います~グッド (上向き矢印)