こんにちは!天神サロン受付です晴れ

 

前回、夜ラン始めます!!と宣言しましたが、、、、

ちゃんと続けておりますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

飽きっぽい私はモチベーションを保つために

走っている人がたくさんいる大濠公園で走るようにしました~☆

(皆さんご存知かもしれませんが三好社長も大濠公園を走られていますうれしい顔ぴかぴか (新しい))

1周約2キロなのですが、走りやすく舗装してある事もあって

意外とすいすい走れます(^^)/

と言っても私は2周だけ(笑)

 

走るようになって約2か月程ですが、体の調子が驚くほど良好です!!ぴかぴか (新しい)

まず駅の階段!毎朝登ると息切れするくらい体力がなかったのですが

息切れしなくなりました(^^)

そして睡眠の質があがったようで朝すっきり気持ちよく目が覚めるようになりました目

それからなによりびっくりなのは、扁桃腺が腫れなかったことです!!

私は昔から季節の変わり目に必ず扁桃腺が腫れて高熱に悩まされておりました泣き顔

ですが今回はピンピンしております走る人

 

 

正直軽く走るだけでここまで変化を感じるとは思っていませんでした!

今後も長く地道に続けていきます!(^^)!晴れ

皆様もぜひ夜ラン・朝ラン初めてみてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)