こんにちは!

天神売買センターの海老原です。

 

先日待ちに待ったライブへ行ってまいりましたるんるん (音符)

ヤフオクドームは今年で最後で、次回行く時はペイペイドームです!!目野球

皆さんはQRコード決済利用されていますか?携帯電話

最も利用されているQRコード決済はペイペイだそうです目

私の周りでもかなり利用者は多いです!がま口財布


 

 

 

 

 

 

 

そして一年に一度のライブは感動物でしたがまん顔揺れるハート

飛び過ぎて筋肉痛がひどいです(笑)

しばらくは余韻でニヤケが止まりそうにありません。。。目がハート (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、帰りのバスと人の渋滞にビックリでした!ふらふら電車バス

経済効果はすごいんでしょうね新幹線

アーティストから

「15年間支えてくれてありがとうございます!

皆さんも帰ったら両親、旦那さん、彼女、仕事仲間に日頃言えない感謝の気持ちを言ってください」

と素敵な事を仰っていました涙ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

ファンで良かったなと改めて思いましたわーい (嬉しい顔)

もうすでにロス感じておりますが、また来年を楽しみに仕事も頑張りたいと思います手 (グー)ぴかぴか (新しい)