こんにちは!

唐人売買センターの田中です。

先日、姪浜の「ハマのフレンチ」というレストランに行ってきました。

場所は、明治通りの裏手にある唐津街道沿いにあります。

以前、姪浜で勤務していたので、昼間この辺りを車で通ることが多く静かな場所だなという印象だったのですが…

初めて夜歩いてみると、夜の雰囲気は昼間と違い、多くの飲食店が賑わっている様子でした。「昼間だけでなく、夜散策すると新たな発見があるな~」と。

これは、物件探しをするときも同じで、

時間があれば昼と夜どちらも物件周辺を確認されると街の雰囲気がわかり、引っ越し後のイメージを描けるのではないかと思います。素敵なお店が見つかると引越し後も楽しみですよね!

 

話は戻りますが、、、

「ハマのフレンチ」は、温かい雰囲気のお店で、穏やかな気持ちで食事を頂けました。ランチ・ディナーともに予約必須だと思います。

機会があれば、行かれてみて下さい。