おはようございます晴れ

天神売買センターの秦です猫2ぴかぴか (新しい)

 

最近、暑い季節になってきましたね手 (パー)

暑いのが苦手な私は、冷房と扇風機で涼んでおりますうれしい顔クローバー

 

さて、すでに夏野菜の季節がまいりました!

私の大好きなトウモロコシさんもどんどん売りだされるようになりましたハートたち (複数ハート)

出始めは、スイートコーンが多いですdouble exclamation

糖度が高く、あま~いお野菜ですムードとても人気ですよねうまい! (顔)

ただ、私は昔ながらのごく普通のシンプルなトウモロコシが何より大好きですうれしい顔ムード

 

先日、糸島の直売所で私の大好きなトウモロコシを発見し、

大量にまとめがいしちゃいました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

すぐになくなっちゃいましたが…

 

親友から誕生日プレゼントで頂いた、蒸し器で調理…ぴかぴか (新しい)(絶対おいしい)

蒸し器に乗せただけですでにおいしそうです。

沸騰してから約10分で揺れるハート

ピッカピカのトウモロコシが目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)揺れるハート

味は想像通り美味しかったですわーい (嬉しい顔)

今年も、沢山トウモロコシを食べつくしたいと思います!

 

みなさまも暑くて美味しくて楽しい季節を満喫してください猫2ぴかぴか (新しい)