こんにちは!

天神サロンの田中です。

朝夕は涼しさを通り越して寒さを感じる頃になりましたね。

樹々の色や空の色にも秋を感じる今日この頃いかがお過ごしですか?

さてさて、先日始めたバルコニー菜園のその後でするんるん (音符)

種を撒いて2日後・・・

なんとちぃーーーーーーさくですが、芽芽が出てきました!

よーく見ないとみえない程度ですが、こんなにも早く芽が出ることにびっくり目

更に数日後には・・きれいに並んで芽が出ている姿に可愛いなぁとわーい (嬉しい顔)

スプラウト状態に♪

う~ん。

ガーデンレタスが芽が出ません。やはり気温の高い時期に撒いたのが適していなかったのでしょうか冷や汗2 (顔)

そして今・・

レタスの芽が出なかったので、ホウレンソウを撒いてみたら発芽が早く・・

ミズナも育ち、わちゃわちゃしてきましたあせあせ (飛び散る汗)

プランターが狭くなってきたので、間引いてあげないといけないなぁと思い新しい

プランターの準備中♪

とすっかりバルコニーに菜園にハマっている今日この頃ですわーい (嬉しい顔)

次回、始めました第2弾は「コーヒーの自家製焙煎」をお届けしたいと思います。