おはようございます晴れぴかぴか (新しい)

天神売買センター 秦です猫2クローバー

 

本日は、とり皮大好きな私がおススメするお店ムード

‟とりかわ博多 かわっこ”のご紹介ですハートたち (複数ハート)黒ハート

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40050399/

 

大名店は、まず室内が木彫でスタイリッシュで綺麗でしたうれしい顔

入口ではアルコール消毒、検温をされておりコロナ対策もされておりました指でOKムード

 

メインのとり皮がこちら目がハート (顔)double exclamation塩とたれがありますウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

とても美味しかったですチューリップぴかぴか (新しい)

外側はカリっと。。。

中はジューシーな味わい。。。

。。。美味!!!!!!!!!!!!!!泣き顔黒ハート

 

そしてそして、最後の締めで頼んだものが、

可愛くてわーい (嬉しい顔)

それがこちらですパンチ

鳥さんひよこのカタチをした、バニラアイス最中です目がハート (顔)

あまりの可愛さに動揺しながらも、すぐ実食うまい! (顔)クローバー

こちらも濃厚で爽やかな味わいでしたぴかぴか (新しい)

 

みなさんも、お店選びに迷われたら是非お試しくださいるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

以上グルメ情報でした猫2おにぎり