みなさま

こんにちは

 

住宅流通事業部 唐人売買センターの松田です。

唐人売買センターは4名営業マンがいますが、4名のうち3名の名前が【松浦・松下・松田】・・・

 

まっちゃん!!て、呼ばれたら3人とも返事する目手 (パー)賑やかな唐人売買センターです(^^♪

 

さ、前ふりはさておき・・・

今日は11月19日 日経新聞の朝刊5ページにあった住宅ローン減税について知らない方へ耳寄りな情報の提供です。うれしい顔指でOK

 

2021年税制改正の焦点である住宅ローン減税の見直しをめぐり・・・中略・・・現在は戸建、マンションを問わず床面積50平方メートル以上が要件。これを40平方メートル以上に対象を広げる案を軸に検討する。・・・

 

という記事が御座いました。まだ、確定ではないですが最近はDINKS(ディンクス)が増えている事も影響しているのかなと個人的に感じました!

ただ、「所得が3,000万円以下」ふらふらという現行の制限を厳格化という事も記載が御座いますので詳しくは営業担当にお尋ねください!!

所得が3,000万円て・・・改めて考えると上記内容の条件緩和されるなら、3,000万円を厳格化しても良いのでは!?と、感じました。

また、定期的に耳寄りな情報があれば載せますので楽しみお待ちください危険・警告 (!)

宜しくお願い致しますdouble exclamation

 

唐人売買センター 松田直樹