皆様こんにちは。晴れ

天神サロンの高です。るんるん (音符)

ゴールデンウイーク中に久々ユニバーサル・スタジオへ行ってきました。

私は独身の時約十何年前に一回行ったことがあって、あれ以外なかなか日々忙しくまた関西まで行く機会はなかなかなかったです。

今回のゴールデンウイーク中に大阪へ友達と会いに行くことになったため、ついでに家族全員を連れて彼らにとっての初ユニバーサル・スタジオの旅を行ってきました。

とても楽しかったです。入ってから色んなテーマパークの魅力や楽しみ方があったこそそこにいる人々は夢の雰囲気に包まれているような感じを再度実感しましました。クローバー ある意味では現在社会での現実逃避とストレス解消の良い方法だと思いました。

今年5歳の長女はいつも移動中車の中で流されているミニオンのビデオを見ているからもちろんミニオンズの大ファンです。女の子で一番好きなのはもちろんミニオンとふわふわのユニコーンです。ハート

思ったのは人間は本当に不思議なものですね!普段よそのところで約5,000円もする縫いぐるみは絶対買わないはずだけどやや高いチケットを買ってせっかく入園した私たちはなにが買わないと大きな損になるという気分になってついつい衝動買いになってしましました。あせあせ (飛び散る汗)

子供にミニオンとふわふわ鮮やかユニコーンを買ってあげました。二つでトータル若10,000円ぐらいもしましたけど子供たちがとても喜んでくれて、自分も幸せ感じています。ハートたち (複数ハート)

今度帰って仕事にもっと頑張って稼げるような意欲もますます出てきました。double exclamation