こんにちは!
株式会社三好不動産売買営業部の日高です。

先日、私共の地元である福岡が、全国に先駆けて、
桜の開花宣言一番乗りのニュースが流れたところ
ですが、まだまだ寒さは残るものの、気持ちはすっかり
春到来です。

そんな気持ちも華やぐこの季節、私たちのお仕事仲間の
Sさんが結婚することになりました。

間もなく市内某神社で結婚式を挙げるという彼女。
なかなか渋い演出をするんですよ。
式を挙げた神社から会食会場のホテルまでの移動は、
なんとなんと、人力車をチョイス
とても粋だと思いませんか?和の醍醐味です

この時に、桜が満開になってくれたら言うことないですよね。
結婚式の素敵な思い出のひとつになりますね。

お嫁に行ったら、Sさんは売買営業部を卒業する予定なので、
壮行会も兼ねての、ガールズ版バチェラーパーティーを行なう
ことになりました。

バチェラーパーティー

元々新郎さんのためにあるパーティーなんですが、うちは
主人はもちろん、友人が私のためにも開いてくれたのです。
とても楽しい思い出になりました。

その時の事を懐かしく思い出しながら、さすがにお式の前日は
無理なので、ちょっと早めのSさんのお祝い会です。

200903111914001

 

おおひとみさんとSさんと。

 

200903111913002

 

 

 

200903111935000

 

 

 

200903111913001

 

女性にうれしいコラーゲン入りのお鍋
お肌ぷるぷるになる・・・かな?

 

お祝いの会なのに、みんなデジカメを忘れてしまう
といううっかりさんぞろいの私たち。
画像のしょぼさはご愛嬌です。

みんなワインなどのお酒がどんどん進んでおしゃべりに花が咲きました。
女性だけの会ならではの盛り上がりで時間の経つ
のも忘れてしまったくらい楽しかったです。
(お店の人に言われて時間に気が付きました。

最後にSさんへのの言葉として・・・。

結婚は、いいものです。(たぶん 
これからの人生、いろんなことにぶつかると
思いますが、お互いに信頼して思いやる気持ちが
あれば、無敵だと思います。
大好きな旦那様と末永くお幸せに。Sさんなら、
素敵な良妻賢母になられることと思います。

Sさんの結婚のお祝いが出来て、私たちもとっても
幸せな気分になりました。ありがとうございます。