楽しかった休暇はあっという間に過ぎ、
毎日がバタバタとして終わり、
何にバタバタしていたのか思い出せないほど
毎日ドタドタとしています

こんなんじゃいけない。
パソコンから目を離す時間を作ろう。
そう思って周囲を見渡せば
やはりみんな同じように
バタバタ走り回って
どこかの証券取引所にいるみたいです。

でも、気付きました。
欲しいと思って簡単に手に入るものではない
このバタバタ感と充実感。

感謝感謝で
また明日も頑張ろうと改めて思いました。

遅くなりましたが、みなさん
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

テレビのニュースでは毎年のことながら
高速道路の渋滞や新幹線乗り場の混雑
各地で帰省を楽しむ様子が放送されていましたね。

私も一足先にお休みを頂き、
鹿児島の実家にて休暇を満喫。

従姉妹のちびっこ(6ヶ月)をあやしていたら
お母さんと間違えたのか
あまりにもひどい空腹感からか
おっぱい(鎖骨下あたりです)を吸われるというハプニングも。

乳幼児の吸引力があんなにすごいとは思いもしませんでしたが、
人間の生きる力のようなものを
肌を通して感じることが出来ました。

でも、子供ってかわいいですねぇ
うちの部署は子だくさん家族が多いので
わたしたち女性陣にもそのご縁が回ってこないものかと
願ってます。

さて、
こちらは鹿児島名物白くま。

P8140491

数年ぶりに口にしました。
練乳がおいしぃ

P8140489

これが定番の白くまくん。
ちゃんと「くま」の顔してまーす。

P8140488

食べるなら、
やっぱり本家「むじゃき」でどうぞ
http://www.mujyaki.co.jp/

他にもこんなに色んな味が楽しめますよ。
お取り寄せもやってまーす。

P8140485